2015年1月13日火曜日

私磨き☆大作戦(`・ω・)!!

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m








昨日初お目見え!!!!
「私磨き大作戦!!
担当はPちゃんことSHINO\(^o^)/







13:00(45)と18:00(45)の2部行いましたが
両方とも笑いが絶えず盛り上がりました!!

写真撮りつつ、参加しつつ(得意なやつだけ(笑))
ガヤ入れつつ、私もスタジオに入ってたのですが
 いやあ。笑いました。



賞品がかかったボール取り合戦が白熱しすぎて
Pが「歩いてー(」゜Д゜)」」って言ってるのに
徐々に皆さん走り出すし。走っちゃダメだってば。(笑)
 
 
各チーム作戦会議が入念。





後半はラダートレーニングPの華麗なフットワーク!!

何故かほぼ全員が最後の3マス位になると
途端に集中力切れて間違えまくるからそれ見て笑いまして。
「わー!!」「きゃー!!!!」普段のレッスンでは
聞こえない声が飛び交ってました。(笑)



18:00の方にSAAYAも参加してたのですが
彼女ラダーが結構苦手で。
 
 

いや、苦手とは聞いてたんですけど
まさかあそこまで下手っぴとは思ってなくて…。
ありがとうSAAYA。相当面白かった。

自分の番が来るまで練習。

してたにも関わらず、いざやり始めると間違えてましたけど。



なーんか1人だけ、
異音がするなー。と思ってたら
賞品で貰ったお菓子を両手で持ったまま
ずーっとやってました。お菓子の袋の音がカサカサカサカサ。

NATSUMI「何で持ったまんまなの。」
SAAYA「ポッケが無いんですー(´・ω・)」
SHINO「置いてやれば良かったじゃん。」
SAAYA「いや、誰かにとられちゃいけんけーさ(`・ω・)
SHINO、NATSUMI「「誰もとらんわ(゜Д゜)!!!!」」
2人で突っ込みましたとも。



そんなSAAYA。ラダー1回する度に
皆さんから温かい拍手を頂いてました。(笑)



前半は余裕かましてたのにね…。
 
素晴らしいカメラ意識。





次の特別プログラムもお楽しみに!!