2015年1月12日月曜日

完コピダンスVol.3ヾ(o´∀`o)ノ

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m







11:45(45)完コピダンスvol.3
Perfumeのチョコレイト・ディスコ

ご参加ありがとうございました(*´∀`)

あのですね…。
過去2回のときよりも
たくさんの方にご参加いただいて
かーなーり嬉しかった半面、
ものっすごく緊張しました(笑)メンタル激弱orz



今回初参加という方も多かったですが…
いかがだったでしょうか???



チョコレイト・ディスコ


ディスコ・コ・コ
3チームに分けた振りも完璧でした!!!  



また今回も皆さん覚えが早いから…
今回は1番をまるまる踊りました。
特にサビ本当に揃ってました(`・∀・)b

皆さんを楽しませる立場なのにも関わらず
私の方が皆さんに楽しませていただいて
あっという間の45分でした\(^o^)/

私に関しては緊張による冷や汗(笑)もありつつ、
真夏並みに汗もばっちりかきました









お疲れ様でしたーーーー\(^o^)/
ご参加本当にありがとうございましたm(_ _)m