2015年3月3日火曜日

3月週替わり担当〆(゚Д゚⊂⌒`つ

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m
 







3月3日!!!!
ひっなまっつり~\(^o^)/
外はザーザー割と強めに
雨降ってますがいつも通り
テンション高くいこうと思います



さてさて、今月は月末の休館に伴って
木曜日が振替営業日となっております。



木曜日は一部のレッスン担当者が週替わりです
↓コチラで確認を

3月5日(木)
11:45(60)ベーシック20ヨガ/NATSUMI
13:30(60)タイ式ヨガ/NATSUMI
18:15(45)AERO 45/SAAYA
19:15(60)タイ式ヨガ/SAAYA



3月12日(木)
11:45(60)ベーシック20ヨガ/SAAYA
13:30(60)タイ式ヨガ/SAAYA
18:15(45)AERO 45/SHINO
19:15(60)タイ式ヨガ/SHINO



3月19日(木)
11:45(60)ベーシック20ヨガ/NATSUMI
13:30(60)タイ式ヨガ/NATSUMI
18:15(45)AERO 45/YUKINORI
19:15(60)タイ式ヨガ/NATSUMI



3月26日(木)
11:45(60)ベーシック20ヨガ/SHINO
13:30(60)タイ式ヨガ/SHINO
18:15(45)AERO 45/YUKINORI
19:15(60)タイ式ヨガ/SHINO



ご確認お願い致しますm(_ _)m







また…私のくだらない休日話を…。



先日の木曜日、街歩いてたんですが
お腹すいたな~。と思ってド〇ールに入ろうとした時
反対側の歩道にYUKA氏を発見!!!!

ダッシュで駆け寄ったのに
彼女は気付いてくれず。おいぃぃぃぃ

思いっきり肩たたきましたヾ(゜Д゜;)ねえってば!!!



「何してんの(笑)」から始まり、
お互い「ドトー〇に入ろうと思って。」結果2人で入店。(笑)

なんだかんだで喋り続けちゃって…。
きっと2時間以上は滞在してたかな←



その後YUKAと別れて家に帰るも、急遽Pちゃんとご飯。
即効迎えに来てくれる、出来た後輩です。(笑)

とかいう、休日までスタッフと過ごした私の木曜日。