2013年5月11日土曜日

プログラムについて(゚◇゚人゚◇゚)

こんにちは





どーもどーも毎週土曜は山口県
Natsumiでございます(*゚∀゚)ノコンチワッ





昨日はレッスン&担当変更で
ご迷惑おかけ致しました…。

昨日お留守だったChiho&Yuka。

実は東京出張に…!!!
行ってたのです。

千葉店にも行ったようで
千葉店ブログに写真載ってました(*´ω`)ミツケチャッタ。

スーツのおかげ
何だか知的に見えるぞ2人とも

本当はちょこちょこネジ外れるのにね…ちほりん。
本当は語彙が乏しいのにね…ゆかぴ。

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
私はね、素直(自称)だから本当のこと言っちゃうぜ(笑)



これ、広島戻ったら2人に怒られるかしら(((;´口`)))





GWも終わり、通常の5月プログラムになりました

先月と割と変わってたりするのですが、いかがですか??

「平日のお昼に欲しい」とのお声が多かったTRY COMBAT。
月曜日に入りました( ̄ー+ ̄)きらんっ
 
アクティブレッスン人気№1!!!
お待ちしておりまっすo(・ロ・)○
モデル:Chiho ふろんときーーーっく



レッスンプログラムに関しての
ご希望等は、是非是非スタッフまでお伝えください

プログラム作成時に、参考にさせて頂きますっ





フィットネス館で汗をかいて、心も身体も爽快に
夏までに引き締まった身体を作りましょう