2013年5月27日月曜日

ろっくがつーーーー(ノ´▽`)ノ

こんにちは





土曜日から6月ですね

6月プログラムですが…
5月からレッスン変更なしですっ



ただ2か所ほど…担当変更が。

私、Natsumiが担当していた
TRY AERO。



なんと。



なんと。



ななななんと。







火曜日17:30~18:00が
担当…SHINOに変わりますっ

そして

水曜日15:00~15:30が
担当…SAAYAに変わりますっ

今まで頑張ってたちびちゃんず。

とうとう、卵からかえって立派な鳥さんとなって
巣立ちますっ……(´;∀;)ノ!!!

YUKAが、「芋虫から蝶々になった」とか
微妙な例えを横から入れてきましたが、
そんな声はスルーして書きすすめます。はい。



と、いうことで
6月からは3人でTRY AEROさせていただきますっ
若者ちびちゃんずに負けないように、私も頑張ります。

 
 
6月ネタをひきずりますが
入口のデコレーション。
ちょっぴり変えました。
 
\よっしゃ。かいてくるぜ/の瞬間。
 
 
\あ~。何色にしようかな~。/
 
 
かきかき…
良かったらチェックしてくださいね~