2013年6月4日火曜日

SHINOぴーFight(`゜ロ゜)○"

こんにちは





6月に入りましたね(^O^)/!!!

梅雨なうのはずが…
晴れてますねっ快晴快晴





さてさて、本日は火曜日。

と、いうことは。

17:30~TRY AERO。
SHINOがレッスンデビュー致します…

昨日もね、SAAYAと2人で
頑張って練習してました。

ってなわけで乱入っ(((●`・ω・)ノ
 
 
TEAM TRY AERO(笑)
TRY AEROとは
楽しい安全効果的の3つが揃ってるワークアウトです

心肺機能を高め、スタミナのある身体を作ってくれるとともに
脂肪燃焼効果の高いプログラムとなってます!!!

是非是非ご参加ください



より、効果を高めたい方は
レッスン前に筋トレをするのがオススメです(*´∀`)b





筋トレと言えば…。

クロストレーニング
パワーカーディオ
フルボディコア
トータルbody

内容が変わりましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ペットボトルを使った動きなど。
今までとはまたちょっと違うものになってます

全部出来なくても大丈夫
繰り返して行えば必ずできるようになります

大事なのは
諦めない心 と 続けていくこと です
↑暑苦しい(笑)


継続は力なりですよ~