2013年6月29日土曜日

Happy Birthday SAAYA (*´ω`)!!

こんにちは





6月ももう終わりですねぇ。
皆さん、夏のご予定はお決まりですか





突然ですが、6月27日はSAAYAの誕生日でした

当日にお祝いしたかったのですが…。
27日は丁度休館日だったので、
翌日の28日にスタッフでお祝いしました~(^ω^)!!



実はSAAYA、チアをやっていたので
チアっぽく()集合写真を…
ポンポン変わりに持ってるのは、八天堂のクリームパン(笑)
 
 
 
カメラを向けるとすぐ色んなポーズを
取ってくれます。
可愛い妹キャラです(*´∀`)ホンワカ
 
 
 
 
 
そうそう、来月7月から
TRY FITNESSシリーズを始め、
色んなレッスンの内容がガラっと変わります
 
お楽しみに
 
 
 
 
 
オチはこの方に任せます。
 
最近ちびちゃん2人(orスタッフ全員)に
悪戯されまくりのいじられチーフ(`゚∀ノ゚´*)
挑戦中のY字バランスが
出来たかどうかは本人まで~
 
左手のクリームパン
せっかくのクリームパン
美味しいクリームパン
力こめすぎて潰れてるよ
クリーム出てくるよ