2013年6月5日水曜日

そわそわSAAYA(((;´Д`)))

こんにちは
 
 
 
 
 
昨日のSHINOのデビューに引き続き、
妹分SAAYAがTRY AEROがデビューです!!!
 
 
 
30分前からソワソワウロウロ、
 
10分前にスタジオに見に行くと、
「やばいです~~」と
スタジオを走り回ってました(笑)
 
 
 
その後、カンペ見ながら最終確認(笑) 



昨日のSHINOデビュー&SAAYAデビューのレッスン。
いつもよりもたくさんのお客様に
ご参加いただきまして・・・!!!!

嬉しい限りですっ(´;ω;`)

こんな感じで…
私NATSUMI担当の
金曜日14:00~TRY AEROもお待ちしてますっ(笑)