2013年6月18日火曜日

しずくちゃん(*´艸`*)

こんにちは





明日は大雨らしいですね。
お出かけの際にはお気をつけください



そうそう
皆さん。水分補給してますか???

人間は、普通に運動等せずに1日生活するだけで
2リットルもの水分が体外に出ていく言われています。

と、いうことは…

運動すると汗でさらに出ていっちゃうって事ですね

喉が渇く前に、気がついた時に
水分補給をするよう心がけましょう



そこでオススメなのがコレ

イオンの雫』です!!!!

特殊なフィルターを使って不純物を除去した、
限りなく純粋に近いピュアウォーター

アメリカ航空宇宙局NASAにも採用された
素晴らしいお水なのです!!!

口当たりも軽いのでとっても飲みやすい(*´∀`)



内容量750mlと、量が多めなのです
ホラ重たくってなかなか持ち上げられないって
 
 
 
あ。ダンベル代わりに使うのもアリですね☆ 
さっき持ち上げてなかったじゃん。って錯覚ですよ。
 
 
 
オシャレにこんな使い方もあります。
この直後、私NATSUMIのボトル激しく落下。
 
※撮影に使用したイオンの雫は
中身が水道水(笑)の展示用なのでご心配なく
 
 
お買い求めはフロントまで\(^o^)/