2013年5月25日土曜日

話題の…(ノ゚∇゚)ノ⌒☆

こんにちは





いやぁ…。最近、暑いですネ(;´A`)))ウゥ
レッスンでも汗のかく量が明らかに以前より
大量になってまいりました。





6月間近夏間近
引き締まったBodyを作らねば…と思いつつ、
 
先日Yukaと朝5時まで呑んでおりました。2人で…(((;゜口゜)))
私のおでこ、光反射しすぎですね(笑)
デコピッカーーーーー(ノ´∀`)ノワッショーーーーーーイ
 
えぇ、えぇ、さすがに朝まで呑むと罪悪感を感じまして
2人揃って1時間かけて歩いて帰りました。
(半ば強制的にYukaに連れられたというか…。)
 
私とYukaで夏に向けてある勝負をしてまして…。
本腰いれて頑張ろうと思います!!!
負けないぜ~~~。
 
 
 
 
 
あ、そうそう
 
今、Chihoが行っているTRY BALLETONE。
 
ちょこっとご紹介を…。
バレトンはニューヨークが発祥。
日本に初めて導入されたのは2007年で
まだまだ新しい話題のプログラムなんです
 
 
先日、TVで特集をやっておりました
youtubeで是非ともCheck
 
この動画に出演しているYUKIトレーナー。
実はChihoが実際に指導をしていただいた方なのです
 
私、Natsumiもバレトンでは無いですが…
別のプログラムの研修でお世話になりまして。
本当、にっこにこな笑顔でとっても素敵な方でした
 
 
バレエ・ヨガ・フィットネスの3つが融合されたエクササイズ
裸足で行うこと

で足裏の感覚を目覚めさせます。
 
 
 
今、話題のバレトン
Chihoちゃんが頑張ってます(笑)