2014年8月20日水曜日

8月Body Check Week(´ェ`*)

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m








昨日の豪雨すごかったですね。

館内も電気がついたり消えたりで
停電するんじゃないかってハラハラしたし、
雷の音で夜中目が覚めて
ネット見たら落雷が凄い数起きてるし、
朝ニュースで見ても
土砂崩れ起こってるし、
JRも運休になってるし…。

少しでも早く救出活動が進みますように。








さてさて、来週はBody Check Weekです。
日程はコチラ

25日(月)
・10:30(60)
・14:00(60)
・18:15(60)
・19:30(60)

26日(火)
・11:45(60)
・13:00(60)
・18:15(60)
・19:30(60)

27日(水)
・11:45(60)
・14:15(60)
・18:15(60)
・19:35(60)

29日(金)
・12:00(60)
・14:00(60)
・18:15(60)
・19:30(60)

30日(土)
・12:00(60)
・14:30(60)

31日(日)
・12:00(60)

Short Lessonに一部変更等
出ている所もございますので、
お気を付けくださいませφ(´・ω・`)





昨日、出社してたスタッフで集合写真撮ったのですが
SHINOぴがお休みのため不在で…。
 
それを可哀想に思ったSAAYAの優しさ。 
「ぴーちゃんも入れてあげました
ってご機嫌な感じで送られてきました。

クラス写真の撮影日に
欠席しちゃった子的な感じにしてるけど
明らかにさ、写真のチョイスがさ…

あ、うんさーちゃんは優しいからね
SHINOぴを入れたげたんだよね(゚▽^*)
なんかごめんね変な事言いかけて