2014年8月20日水曜日

CHIHOりんの卒業式(´A`。)

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m








あと10日で8月も終わっちゃいますね。
8月の終わりと言えば
24時間TVなのか
学生時代は24時間TVをぼーっと見ながら
仕上げる気のない宿題を
ちんたらしたものです。(゚ω゚(。_。)ウンウン

今年のランナーは
TOKIOの城嶋リーダー!!!頑張れー








さてさて、本題です。
8月の終わりと言えば、CHIHOの退職。

それに伴い
卒業レッスンを行いますっ!!!

レッスン後には
卒業証書授与式を行いますっ!!



日時:29日(金)12:30~BALLETONE 30
場所:フィットネス館広島駅前店第1スタジオ
受付:レッスン15分前にはご来館をお願い致します。
お持物:フィットネス館で言う正装(運動ができる服装)
     タオル
     飲み物
     CHIHOを送り出す心
     そして…レッスンを盛り上げる心

と、なっております。



今ちびちゃんたちが館内POPを手描きで作成中

チーフの写真が欲しいんで印刷してください
と頼まれたので印刷だして、チーフの所だけ
全部まわりを切り取ってから渡したんですけど。



ちびたちの手に渡った後の残骸がコチラ。
顔ばっかりくり抜きすぎでしょ。しかもやたら綺麗に。
 
 
 
悪意感じられる。顔から脚生えてるぞ。
 
腕も生やさなきゃダメでしょって事で私は腕を装着←
 
 
この画像だけやたら大きいのはわざと…
な訳ないじゃないですか
皆のいじられキャ…いいえ
愛されキャラCHIHOりんの卒業式に
是非ご出席いただきますようお願い致します(ノ´∀`)ノ



29日(金)は、
若干開始時間が
ずれるレッスンがございますので
お間違えのなく

13:30(30)Dance骨盤ダイエット ※15分遅れ
14:10(60)ベーシック20ヨガ ※10分遅れ

ご来館お待ちしております(・∀・)