2014年8月6日水曜日

チーフCHIHOからの…(。´Д⊂)

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m








館内掲示でお気づきの方も
いらっしゃるとは思いますが、
今月末を持ってチーフのCHIHOが退職をします。

こちらのブログにもCHIHOからの
館内掲示の文を
掲載させていただきます。



.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.

会員の皆様へ



いつもフィットネス館広島駅前店をご利用頂き、
またレッスンにご参加頂きまして、
誠にありがとうございます。

このたび、2014年8月末をもちまして、
結婚による県外への引っ越しのために
退職することとなりました。

このフィットネス館広島駅前店がOPENして2年半。
チーフインストラクターとして2年間勤めさせて頂きました。

会員の皆様にご満足頂けるレッスンができたか、
想いを伝えられたか、
至らなかった点、反省する点が多々あります…。

たくさんのご迷惑をおかけしたにも関わらず、
親友のように、家族のように、
愛情を注いでくださった会員の皆様に囲まれて、
こんなにも恵まれた環境でお仕事できたことを
幸せに思います。

私が元気を差し上げる側であるのに、
『今日もレッスン楽しかったよ!』
『この動きが難しかったけど、次がんばるね!』
『別のことで落ち込んでたけど、やっぱりここに来てよかった。』
そんなお言葉に毎日毎日、私のほうが元気を頂いていました。

多くの素敵な出会いがあったことに、本当に感謝しています!

ありがとうございました!

8月31日を最終勤務とし、残りわずかの日数ですが
心をこめて、皆様と一緒に楽しく体を動かして!
汗をいっぱいかいて!
お話させて頂ければ嬉しいです。

このフィットネス館には、
皆様のことが大好きなスタッフばかりです。

後任といたしましては、素敵な男性チーフが…!
お楽しみにしていてください!
本来であれば、
お一人ずつに感謝の気持ちを直接ご挨拶申し上げるところ、
略儀ながら書中でのご挨拶になりましたこと、
深くおわび申し上げます。

皆様のフィットネスライフをより有意義なものにできるよう、
今後とも、スタッフ一同がんばりますので
引き続きこのフィットネス館広島駅前店を
よろしく御願い申し上げます。



チーフインストラクター CHIHO


.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.

………。
オネエチャーーーン。゜゜(´□`。)°゜。



とってもとっても寂しいですが、
CHIHO姉(姐)さんが
安心して旅立てるように
妹軍団は一致団結して頑張ります