2015年11月10日火曜日

HWイベントPART3(*゜∀゜)

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m
 
 
 
 
 
 
 
いやあ。遅れました!!!
皆さんお待ちかね
 
Hallo Weenイベントの
ちびちゃんず!!!拭えない今更感。
 
いや、本当こんなに遅くなってしまい
申し訳ないです。
 
 
 
今回、何をしたかと言うと…
ピンクレディ



メイクも髪型も昭和風に…。
前髪うっす



UFOで登場して
はい、Pちゃんカメラ目線いただきました~


 
最後はSOSで
振付も今回ピンクレディ風に
変わってました

このポーズかわいかった~


 

 
私は今回、マネージャー兼アシスタントを
つとめさせていただきました。
 アイドルにはさまれて幸せ(・∀・)



その後笑った1枚。
YUKA以外が
「やばいデジャヴ(笑)」となったこれ。
本人は「え~(´・A・)

1年前のHalloWeenと比較。

表情がかたいかたいよゆっちゃん

かわいい妹ちゃんたちの
かわいい仮装姿にはさまれて
緊張が勝るそうな。

かわいい妹ちゃんとしか
撮ろうとしないYUKA。
その証拠に私とは基本的に写真
撮ろうとしてくれない(・∀・)え。ひどい。





本番前、準備も終了して
あとは登場するだけ
となった時に

「あの…トイレ行きたいです…(´・∀・)」
私「嘘やん(笑)館内トイレ使ったらバレるよ
YUKA「はい一緒に外のトイレ行こーねー。」
この後姿を見て
SHINO「なんかバレエの発表会前の
      お母さんと娘みたい。(笑)」

本番前に全員を( ゜Д゜)とさせてくれた子。
もちろん。SAAYAです(・∀・)

そういえば昨日も
バックヤードでド天然発言して
その場にいたYUKA、Pちゃん、藤井くん、私の4人を
「えっ( ゜Д゜)」とハモらせてくれました。
すごい面白かった。(笑)



ご参加ありがとうございました~