2015年11月1日日曜日

HWイベントPART2(θ∀θ)!

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m







さて
Hallo Ween Event報告
第2弾(*´∀`)



SHINOのかんたんエアロに
お邪魔させていただき。
ウォーリー!!!!



いい感じのニット帽が見つからず、
市販のニット帽にポンポン
縫いつけました(`・ω・)

小学生のとき以来のポンポン作り。
ちょっと楽しかったです。(笑)






カメラ向けるとすぐポーズ
全く…かわいいやつめ(*´Д`*)
 

 

カメラに反応するのは私もですけどっ
悪い顔してるなー(・∀・)ぶれてるけど、これ多分Pちゃんもカメラ目線。





オープニングはモーニング娘。の
ピースで登場しました。

アシスタントSAAYAの活躍により
エアロVer.に替え歌して。

さ~ほら愛そうぜ
そうだ!エアロ愛そうぜ!!!
自動ドアの外に見えてるのは
ちゃっかり写りにきてるカラオケ館のお兄さん。





何でモー娘なのと思った方。
恐らくほとんどでしょう

理由は簡単!!!
PVの衣装と似てたから(・∀・)エヘッ

「共通点ボーダーってだけやん。」
とかいう突っ込みは心の中だけで
していただけると幸いです。





さて、肝心のレッスンですが
Pちゃんが頑張ってくれてるのを
良いことに私はレッスン中自由奔放に
色んなところで踊ってました。
いやあ楽しかった(・∀・)
 




ここで何の前触れもなく
赤帽子のウォーリーを探せ!!!!


レベル1

自ら見つけられにきてますね(・∀・)何とあつかましい。


続きまして。


レベル7 

ガチなやつです(・∀・) 
 
見つけれました~??? 
 
 
 
ご参加ありがとうございました