2015年11月17日火曜日

YUKA武者修行中(・∀・)?

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m







実は現在、
広島店のフロント嬢YUKAは
千葉中央店へ出張中。

2週間ほど…不在となります!!!



と、いうことで
いま井上総支配人が広島店にで
フロント王子をしてくださってます







昨日、勤務後バックヤードで
支配人と雑談をしてたのですが
帰らんのんかい(・∀・)

「つけ麺食べに行こう
ということになり、急遽流川にGO!!

遅番でまだ仕事中だった
SAAYA、SHINO、MAKIにも
声かけてみたところ
SHINOとMAKIが「行きます」と。
フットワーク軽っ(・∀・)

お家が遠い&次の日早番で
来れなかったSAAYAさんからは
すごく悔しそうな表情のスタンプが
LINEで送られてきました。



とりあえず…遅番組を置いていき←
一足先につけ麺を食す!!!
鴨だしですんごい美味しかったです

ダイエットの敵。麺。糖質。やばい。(゜Д゜)
ということで、
麺の量は半分にしてもらいました。
気持ちばかりの心がけ①。



「ツーショット撮ってYUKAに送ろ(笑)」
という、支配人の提案に
「良いですね(・∀・)」とのりまして。
これを送ったらカップル風(・∀・)
 
 
 
まさかのツーショット返しされました。
お隣にいらっしゃるのは
千葉中央店のYUUMIさん
 
「そっちもご飯行っとんかーい。」
とか突っ込みながらもぐもぐ。
 
「Pちゃんたち、もーすぐ着くみたいです。」
とか言いながらもぐもぐ。
 
 
 
そして合流
つけ麺後は裏メニューの卵とじ丼を…(・∀・)エヘッ
 
あ、また糖質。米。やばい。(゜Д゜)。
ということで、支配人と半分こしてもらい←
気持ちばかりの心がけ②。

麺半分&卵とじ丼半分こ。
同じことをSHINOとMAKIもしておりました。



罪悪感半端ないので、
今日のご飯は朝昼糖質Off
夜ごはん無し