2016年1月22日金曜日

ダイエット中の飲み会(゚▽゚*)

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m







先日、ちょっと久々にこの方と飲みに。
YUKAキョトン顔(・-・)



一次会のスタートが21:30くらい…。
相変わらず遅いです。

一次会は堀川町にある猿々楽々!!!
飲み放題のお酒の種類が多いんです





太る原因のおつまみはヘルシーに
お刺身とか、カルパッチョとか…

お刺身は低カロリー&高タンパクで
ダイエットにはもってこい

また、アルコールの分解を助けてくれるので
お酒のお供にピッタリ~(`・∀・´)

 
そしてアルコールの分解には
多量の水分が必要です。
水分が不足すると分解が出来ず、
二日酔いや翌日のむくみにも
繋がってしまいます(゜Д゜)
おつまみを食べないという選択肢はない(・∀・)



他にカロリーの低いおつまみは
枝豆とか。豆腐とか。サラダとか。



そして二次会はカフェへ。

流川のCafe SPICE

二次会どこ行くか決めずに
ふらついてたもんだから
もーーーーーー寒くて寒くて((;゜Д゜))))
ということで、温かくて野菜もとれる
バーニャカウダーを次のおつまみに
ソースのつけすぎに注意ですよー



カロリー低いからって何でも
食べすぎ飲みすぎは
良くないですが(;´∀`)

上手に食べて飲んで飲み会楽しみましょう





あとになって気づいたこの写メ。
ポーズ一緒(・∀・)
ヒー○テックの袖を伸ばす癖やめなって(・∀・)