2016年10月31日月曜日

11月1日(火)代行のお知らせ

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m







代行のお知らせです

11月1日(火)
12:00(60)PILATES
YOCCO ⇒ NATSUMI

と、なっておりますのでご確認お願い致します。





今日は待ちに待ったはろうぃーーーん

昨日仕事が終わった後、
いつもならぼーっと帰るところ
気を引き締めて帰りました。



なんでかって(・∀・)聞かれてないー!!!



家の最寄り駅がホラーナイトたるものを開催してて
結構怖いんですよ(・∀・)当たり前のように答えだす。

去年、それを忘れきってて改札通った瞬間
ゾンビたちに「「「お姉さんうぇーーーい」」」
的なテンションで絡まれ、びびりすぎて
無言で会釈して立ち去るという失態をしました。



今年はびびらんからな
むしろ上を行くテンションで
「うぇーーい」って返したるからな

と、帰ったにも関わらず
普通にすれ違うゾンビたち。
仮装したかわいいお姉さんたち。



そしてそのまま何事もなく帰宅。



………えっ(・∀・)(笑)
何このそれはそれで寂しい感じ。←