2016年10月24日月曜日

26日(水)代行のお知らせ

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m







代行のお知らせです

26日(水)
13:30(45)ZUMBA GOLD
松尾 ⇒ 沖本

と、なっております。
ご確認よろしくお願い致します。







私事ですが。
先日、髪を切りました。

いやあ、楽です(*´∀`*)

ロングやらミディアムが似合わないもので。

したい髪型が特になくて
なんとなーく伸ばしてたんですけど
さりげなく不評だったのが
大っぴらな不評に変わってきましたので
この度断髪してみました(・∀・)



SHINO&SAAYAからは
「短い方が似合う」やら
「短い方が好き」と言われ

YUKAに至っては
「なっちゃん、今の長さ似合ってないよ。いつ切るの
と言われ

………。

えっ(笑)
皆ちょっと待って(笑)

後輩2人はかろうじてオブラートに
包んでくれてたんですが(・∀・)

YUKAよ…(・∀・)
しっかりはっきり「似合わん」なんて言うんじゃないよ。
「この時の長さが良かった」って
具体的に昔の写メを見せてくるんじゃないよ。



……その意見採用したけど(・∀・)素直ーー!!!



遠慮なく言ってもらえるって
ありがたい事ですよね(・∀・)前向きか。皆のそういう所が結局すき(笑)