2016年10月14日金曜日

専用☆レンタルロッカー

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m





 

一気に気温が下がりましたねー
皆さま体調、崩されてないですか

元気いっぱいに半袖&ショーパンの夏仕様で寝てたら
寒くて目が覚めました(・∀・)元気出すところ違う。



さてさて。



皆さん、レンタルロッカーの存在…ご存知ですか

1ヶ月1,080円でご利用いただける、
専用ロッカー(*´∀`*)

お風呂セットを入れても良し、
シューズを入れても良し、
両方入れても良し

料金は毎月会費をいただいている口座より
会費と一緒に引き落としとなりますので、
更新や店頭でお支払いの手間も無く楽チン
(登録初月のみ店頭でのお支払い)

荷物かさばるんだよなぁ~と
お悩みの方必見です(`・ω・)b





先日の藤井健司LASTレッスン
たくさんの方にご参加いただきました
ありがとうございました~!!!
 
ちゃっかり写りこんでる、
YUKA&SAAYA(・∀・)うちのスタッフちゃっかりさんばっかり…
スタッフからは花束をサプライズプレゼント(*´∀`*)
きっと感激してくれたことでしょう。

皆様に愛されているスタッフが
退職するのは本当に残念ですが…
新しい道で更なる活躍を期待してます

本当にお疲れ様でした