2016年12月6日火曜日

第2弾★Halloweenイベント報告

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m







もう12月…
ブログにアップしたいことが色々ありすぎて…
更新がいつになく
間に合っていません!!!!(笑)



極力タイムラグが生じないように
アップしていきますので…
お付き合いいただけたらと思います(*´Д`*)





とか言っときながら

早速半端ない時差生じます。

あの…
つい最近気付いたんですけれども…。
私…大事なイベントの模様をアップし忘れてました。

はろうぃーーーーん………(・∀・)
1ヶ月以上前ーー!!!!

いや、えっと、あの…

11月の初めに「第1弾Halloweenイベント報告」とか
銘打っときながら。
第2弾。更新せぬまま時が経っておりました。

いやもうぶっちゃけこんなに時間あいたし
もうアップしなくても良いかな。
とか心がゆらいだんですが…。
更新しなくてもばれんばれん。by.心の悪魔

第2弾があるから
私は第1弾とタイトルをつけたんだ
しかも頑張って担当してくれたPちゃん
参加してくださった会員様
ブログを読んでくださっている方々
申し訳ない。と思い直しまして。
なんだろう。無駄に暑苦しいな(・∀・)



本日こーしーーーーん



第2弾は20:45~脂肪燃焼エアロ

PちゃんことSHINOがした仮装が…コチラ。
めちゃイ○より…オカレモーン!!!



に、しれっとガヤとして参加しました。えへっ☆
しかし仮装するにも衣装がなくてですね…
仮装する予定ではなかったもんで…。

バックヤードを漁っていたら
数年前にイベントで使ったセーラー服を発掘しまして。
持ってた化粧品で急遽ゾンビメイクやってみまして。

Pちゃんが顔を黄色に塗ってる隣で
私はハイライトをつけ続け白にしてました。
結構シュール。



いざレッスン! 

終始笑いに包まれておりました。
 しのれもん。カメラ目線。

後ろ姿。
 
ウォーミングアップが終わったところで
大盛り上がりだったメインパート
しのれもん。カメラ目線その2。
 
最後は皆で手を繋いで輪になってフィニッシュ
これ混ざりたかった…でも写真撮りたい…
と、葛藤しながら撮った1枚。
 
 
ご参加ありがとうございました
 
 
 
閉店後。
イベントが終わると待っているのは
飾りの撤去作業。
 
さっさと片付けて帰れば良いものを…
いちいちふざけて遊びたくなる。
「お化け」 
 
「うぇーーーーい

もう明らかに深夜テンションだったSHINOさん。 

 
 
さあさあ
今月はクリスマスイベントありますよー
 
詳細は…またアップしますっ