2014年6月9日月曜日

1位は誰だ(゜∀゜)?!

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m







週末、とうかさんに行った方も
たくさんいらっしゃるのでは
ないでしょうか(((○(*゜▽゜*)○)))
私は、日曜日にとうかさんデビューの予定
でしたが来年に見送り(笑)

友達と呉であったイベントに
土曜日の夜から行ってたら
寝不足でとうかさんに行く気力が
ありませんでしたorz







さてさて

先日、久しぶりにKAORI師匠が
来館されまして…

スタッフ研修がありました\(^o^)/

その中で1番の盛り上がり(笑)を見せたのが
ホバー耐久対決

ちなみにホバーはコレ↓
↑でひたすらキープです。この表情だと尚良し。

クロストレーニングでおなじみのホバー
お腹を中心にインナーマッスルを鍛えられる
効果的なトレーニングなんです




では結果発表に参りましょう。

まず…ビリ!!!(笑)





じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃか……じゃんっ





YUKA!!!!!
やーいやーいヘタレー(・∀・)



続いて第5位
SAAYA!!!! 
ビリじゃないと決まった途端気抜いたでしょ(・∀・)

この辺は皆さんのイメージ()通りですかね。





そして第4位

ここでまさかの!!!!
SHINO
脱落間際の大騒ぎ面白かったよ(・∀・)




えぇ。えぇ。
私は晴れて表彰台に登れましたとも。



第3位はいはいはいはい
私σ(∀`*)!!!
NATSUMIです



そして第2位
CHIHO
よっチーフ目標タイム達成



な、なんと優勝は………
TAMAE!!!!!
凄いよTAMAちゃん。何も言えねぇ



タイムも驚愕なんです

その驚愕タイムはまた…
館内POPでご報告しますね





まぁ…今回の対決の見どころと言えば
何と言っても

上位2人が年長2人

というところですかね。

ここだけの話。
お姉さまたちに良いとこ持って行って貰おうと
空気読んだわけですよ。我々は。(大嘘)



ちなみに私とCHIHOの
タイム差が結構ありまして…。

実質、後4人のタイム団子状態です(・∀・)

ヘタレ集団TEAM平成生まれ頑張ります。
脱落直後に写メ撮ってたら腕の震えが止まらずブレるブレる(・∀・)




研修をしたということは…。

何かまた新しいことを始めます!!!!



この研修が何の研修だったのか
また詳細は後日ご連絡しますね

お楽しみに