2014年6月2日月曜日

ウエスト引き締めと言えば(`・ω・´)

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m








6月一発目のブログ!!!
何書こうかな~*゚д゚)φ))

何もネタが思い浮かんでないまま
とりあえず書き始めるという
先の見えない行動をしております。
私の場合コレあるある。

そういえば、今週末はとうかさんですね
広島に住んで3年目に突入なわけですが
未だに行ったことがないので…
今年は行ってみようかなぁ。とヽ(´▽`)ノ
思ってます。今の所。

とかね、どうでも良い事を書いてたらね
ブログに書きたかったこと思い出すんです(笑)

では、忘れないように本題へ。







ある日の会員様のお声。
毎週dance骨盤ダイエットに入って下さっていた
ミセスの方なんですが。

レッスン前にコソコソ私の隣にいらっしゃって



「3年前のジーパンをね
 今日履いてみたら入ったのーヽ(*´∀`)ノ !!



嬉しいご報告を頂きました

詳しく聞くと
そのジーパン。ウエスト周りが
ずっと入らなかったそうなのですが
骨盤ダイエットをやり始めてから
娘さんに「ウエスト細くなったんじゃない」と
言われたようで履いてみたら…。入っちゃったとのこと。

いやぁ。素晴らしい効果出てます!!!!

そして何よりコッソリ
ご報告しに来て下さったところに
キュン(*´ω`pqカワイイ。



と、いうことで
dance骨盤ダイエット。

写真探したのですが無かったので
急遽目の前に座ってたCHIHOりんに



「あの…。骨盤ダイエット踊って下さい(・∀・)」
と、ダメもとで話しかけると
「ん。分かった(・∀・)一肌脱ごうじゃないか。」
言ってみるもんだわ(・∀・)
ユニフォームの下にウェアを着てたらしく脱ぎだす。
一肌ってそういう意味なの?



\え…。回したらいいかな……。/



\これ、伝わんないよね/ 私「うん。微妙です(・∀・)←」



\分かった!!!
それはただの仁王立ちですぜ。姐さん。



\はい。右~/
 後ろに貼ってあるのはスタッフ御用達
お好み焼き宅配〇〇〇やのチラシ(笑)


\はい。左~/
…とまぁ、こんな感じ()で骨盤を動かすことで
お腹周りの脂肪を燃やしていくプログラム!!!

アクティブレッスンは動画で伝えるべきですね(笑)



気になった方は是非ご参加を!!!!