2014年6月25日水曜日

タイ式ヨガ(Pq*゜v`)

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m








W杯…残念でしたね……
夜中(というか明け方)
サッカー見てたYUKAからやたら
ハイテンションのLINEが入ってました。
迷惑だっつの。(笑)

気付いてたんですけどね。
私の寝起きのテンションと
興奮気味の彼女と
温度差感じてスルーさせて頂きました。







さてさて、
お気づきの方も
いらっしゃるとは思いますが
7月からNEWプログラム入ります

タイ式ヨガ

約2500年前から伝わる伝統医療なのです
仙人たちが修行の疲れを
癒すために作られたもの。

柔軟性や筋力に自信が無くたって
全然大丈夫なのがこのタイ式ヨガ。
動き自体はとてもシンプルで
経験、年齢問わず出来ちゃうんです!!!



呼吸に合わせてポーズを取ることで
身体のエネルギーライン"SEN"を刺激させます。
SENには生命維持に必要な
エネルギーが流れています

身体のこりや疲れを癒すだけではなく
深い呼吸を繰り返すことで
NK細胞が活性化されます。

さて。ここで。NK細胞とはなんぞや

ナチュラルキラー細胞の略称なのですが
産まれつき身体にあります。
がん細胞やウイルス感染細胞を見つけ次第
殺してくれる大事な細胞。

その細胞が活性化されるということは…
発がんリスクが低くなる
体調を崩しにくくなるということ!!!!

良い事いっぱいのタイ式ヨガ。
本数も多めに入ってますので
是非ご参加くださいませヽ(*´∀`)ノ





今日の朝TVで
「25日はにこの日です」と言ってたので
にこにこ笑顔のSAAYAちゃんを。
彼女のゴキブリの真似が私結構ツボで何度もやって貰ってます。
オススメです。やってみて貰って下さい(笑)