2014年6月4日水曜日

7日(土)代行のお知らせφ(ー` )

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m







今日はやっぱり雨ーーー!!
足元ぐっちょぐちょで出社致しました。







さてさて、レッスン代行のお知らせです。

6月7日(土)
14:30(60) PILATES
丸岡  →  下川

18:00(60) yoga beauty
丸岡  →  古江


上記のようになっておりますので
お間違えのないようご来館くださいませ






そして
物凄くどうでもいい話ですが…。

今日はONE 〇IECE74巻の発売日
ONE PI〇CEファンは出社前に購入。(笑)
本屋さんで買うとブックカバーとか
色々特典が付いてきたみたいで
SAAYAに自慢されましたorz
私コンビニで買ったんデスヨネー。

きっと今日の休憩時間、私たちは
無言で海賊の世界に入り込むでしょう