2014年6月20日金曜日

来週のDANCEヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m








W杯!!!
ギリシャとは引き分け。
コートジボワール戦は見てたんですけどね。
今回は寝てました。
勝つところが見たいですね~(`・Д・)!!







さてさて、
来週金曜日のU-KI's DANCE Lessonですが
とうとう最後となりました…・゜・(つД`)・゜・

そこで、U-KIより感謝の気持ちを込めて
ご参加いただいた方にはプレゼントが

初参加なんだけど…。
って方でも全然OK(ノ*゚ー゚)ノ

SemiFinal13:15(30)
Final18:30(45)

是非ご参加くださいませ*´∀`)*´∀`)´∀`)







水曜日の夜…
遅番の私とSAAYAは
驚異的なスピードでシャワーを浴びて、
呑みに行って参りましたやばい。2週連続だorz

今回は平成生まれで\(^o^)/
仮想グータンヌー〇゛。
あの番組好きだったのに何で終わったの。



Yes高カロリー!!!
いつかのブログで「今年の夏はベジタリアン。」
発言をしたので思い出したように野菜も食べまして。
女子会でデザート忘れるなんてヘマはしません。 



デザートまで食べたけど、
今宵の女子会は終わらない。



〆はラーメン夢中で食べる面々。

通りすがりにフラッと入ったんですけど
美味しくてラッキーでした(o゚▽゚)o

ってな感じでぐだぐだし続け
空が明るくなり始めたころに解散。



摂取カロリー怖くて考えれませんorz
こりゃ、しばらくは節制ですねε=(・д・`*)