2015年5月22日金曜日

27日(水)、30日(土)代行のお知らせ( *゚д゚)φ

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m








代行が入りましたので
ご連絡させていただきます!!!



27日(水)
10:30(60)yoga beauty    SAKURA → 漆本

30日(日)
10:30(60)yoga beauty    國重 → 坂本
11:45(60)やさしいヨガ  國重 → 坂本



ご確認の程、よろしくお願い申し上げます(*´∀`*)







相変わらず夜カフェにはまり中です。
昨日もYUKAと夜カフェ。



お水飲むにしても、紅茶飲むにしても、
飲み物は極力常温or温かいもの!!!!

なんでかって…。
身体を冷やさないため

ホットヨガでは特に、温めた身体を冷やさないためにも
レッスン中は体温に近い常温のお水が◎(`・ω・)b

ビールとかは…ね
この時期ビアガーデンとかで…ね
冷えてるの飲むと超美味しいですが。
まあそれは今回置いといて。(笑)

冷たいお水は胃腸に負担をかけてしまったり
基礎代謝が低くなったりしてしまうので
オススメは常温!!!

でも、冷たいお水が一切だめという訳でもなく
胃腸に負担をかけてしまうとはいったものの、
身体への吸収が速いのは冷水なので
激しい運動後などには冷たい水の方が
良い場合もあります

ただ、あくまでオススメは常温のお水です