2015年5月12日火曜日

20日(水)PILATESイベント(*'ゝ'*)φ

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m








気付けばGWから一度も
更新をしておりませんでした…(´-ω-)







5月もイベントしますよ~((o(*゜∀゜*)o))

来たる!!
20日(水)!!!
19:15より!!!!
60分間の!!!!!

Special PILATES 開催でーーーーす


担当は。
あの…。あの
理学療法士の吉永です
前回のイベントでも大好評!

今月のお昼の予約制PILATESも…空きが………
もう最終週27日の2名のみ5/12 14:00時点



20日(水)はZUMBAが
Special PILATESに代わりますので
お間違えのないようご来館くださいませ。







皆さん、GWはいかがお過ごしされましたか???

私はですね。
本州にいませんでした



実家の山口を通り過ぎて…。
長崎&福岡旅行に行っておりました\(^o^)/

長崎には友人の結婚式で行ったのですが
天気がちょっぴり心配だったものの…。

心配した意味あったんかなってなるくらい、
超天気良かったです。(笑) そして暑かった。

オーシャンビュー!!!!!
とってもとっても素敵な式で、
友人たちとも2年ぶりくらいの再会で、
楽しい時間を過ごせました。





会員様の中にも
ご旅行行かれた方も多くいらっしゃるみたいで

お土産話聞かせてください