2015年5月15日金曜日

ようこそ千葉店スタッフ( ´∀`)人(´∀` )

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m








実は先日の水曜日!!!
総支配人と共に!!!
千葉店スタッフの
MISAKI&MINAMIが広島店に!!!



2人とも色んなレッスンに参加してました
タフだな~(゜∀゜)←



この日、松尾インストラクターの
ZUMBA GOLDが解禁!!!!
と、いうことで。
皆さんとってもとっても楽しそうでした。



↓ちゃっかり一緒に入ってた支配人。(笑)




あまりにも楽しそうだったので…
スタジオの外でちょっと踊っちゃったSAAYA。





MISAKI&MINAMIともーーーーっと
色んなこと話したかった(´;ω:)

他店のスタッフと交流があると
やっぱりいい刺激になりますね
…私も他店に出張行きたい。(笑)

より良いフィットネス館にしていけるよう
全店で協力して頑張りたいと思います!!!!




最後は皆で記念撮影