2015年5月22日金曜日

SPECIAL PILATESヽ(・∀・)ノ

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m








20日(水)のSPECIAL PILATES
いかがでしたか(´∀`*)



私もコソコソっと参加してたのですが
ばっちり筋肉痛になりました。(笑)

動きは本当にシンプルなのに…
かなり効きました(;`・ω・´)

いや、私も普段PILATESの
レッスンしてる身なんですけどね

がっつり動くのは久しぶりだったので
「……えまだ(;゜∀゜)まだいくあと何回」とか
内心思いながら受けてました。あ。これ、ここだけの話ですけど



何よりレッスンの最後に皆さんの姿勢がピシっと綺麗に
なっていたのが1番後ろから見てて感動しました。

「今インナーマッスル使えてる証拠ですよ~(●´ω`)b」って
吉永IRも言ってましたが、
「インナーを使うってこういうことか」と
実感いただけたのではないでしょうか((o(*゜∀゜)o))



PILATESの実施時間はコチラ

火曜日11:10(30)YUKINORI、18:00(30)NATSUMI
水曜日12:00(45)吉永 予約制
土曜日14:30(60)丸岡
日曜日12:20(30)NATSUMI


27日(水)のPILATES
1名分空きが出ました!!!!(5/22 15:45時点)
「入りたかったけど予約いっぱいだった(ノΑ;`)」という方
お電話でもご予約受付けております!!!

ご参加お待ちしております







バックヤードでもスクワット。(笑)
さすが筋トレだいすきPちゃん