2015年7月12日日曜日

20日(月)祝日プログラム(*`・∀・)o

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m








20日(月)は海の日
ということで短縮営業(10:00~20:00)
となります。



プログラムはコチラ↓
。:゜+.Detox Studio.+゜:。
10:30(60)タイ式ヨガ/SAAYA
11:45(30)カラダリセット
12:30(30)Specialファイティング/NATSUMI&SHINO
14:00(60)骨盤リセット&PILATES/吉永
15:15(45)エンジョイエアロ/藤井
17:15(30)PILATES/吉永
18:00(60)やさしいヨガ/NATSUMI



。:゜+.Exercise Studio.+゜:。
11:00(15)骨盤リセット
11:20(15)美脚メイク
11:40(15)美腹メイク
13:00(30)JOYBEAT~ストレッチ~
13:45(30)ボディシェイプ
14:30(30)カラダリセット
15:05(15)美脚メイク
15:25(15)美腕メイク
16:30(30)JOYBEAT~からだほぐし~
17:30(15)骨盤リセット
17:50(15)美背中メイク
18:30(45)JOYBEAT~格闘技ex~



今回はファイティングイベント!!!
Pちゃんと行います
シンプルな動きなので、初めての方でも
お気軽にご参加ください(*`・∀・´)



一歩目。右手右足一緒に出てるのがポイント



二歩目。



三歩目。
近寄ってみました。

Pさん表情作れてるのに、私なんで
中途半端なにやにや顔なのかというとですね。
あ、興味ないですか(笑)  気になった方はスクロール

最初はPさんみたいに脱力した
何とも言えない表情をするつもりだったんですけど。
その前に爆笑してまして。
ちょっとそれを引きずってました。
結果的にPさんを裏切る形になってしまいました。申し訳ない。←





その爆笑のオフショットまで撮られてたので
ついでに載せてみます。(笑)

「ポーズどーしよっかー。」


「これでどんどん前に出ていくのどーですか
この時点でもう既にツボに入りつつあった私。



結果的にこの荒ぶりようの爆笑に。
ってな事が最初の写真たちの前に
起こってたんですね~。

このくだりを全部撮ってたYUKA氏に拍手。



そんな私たち2人がお届けする()
Specialファイティング
ストレス発散したい方
シェイプアップしたい方
お待ちしております!!!