2015年7月1日水曜日

7月プログラム(゜Д゜*)

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m








7月1日!!
と、なると聞きたくなるあの曲
浜〇あゆみさんのあの曲
July  1st!!!
どなたか共感していただけます(笑)
ちなみに3月9日にはレミオロ〇ンさんの3月9日を聞いてました。







今月のプログラムはいかがですか
レッスンが変わっていたり…
担当者が変わっていたり…
CHECKしてみてください
http://fitnesskan-lp.com/hiroshima/common/pdf/schedule_next.pdf



私、久々にタイ式ヨガの担当で
ちょっとドキドキしております。(笑)

ちなみに今月から
SHINOがBody Bar、
SAAYAがDance骨盤ダイエットを
担当します

研修頑張ってくれました~(*´∀`)

担当インストラクターが変わると
同じプログラムでも
ちょっと雰囲気が変わるので
是非ご参加してみてくださいね

あっ。藤井くん
藤井くん、キレッキレのエアロを
今月も行ってくれます。←







先日、花岡社長含めスタッフ懇親会
左奥で犯罪者風。



と、思ったら壁から覗いてたり。
お茶目。(笑)



そして店舗スタッフでノロノロ歩いた帰り道。
SAAYA姫のご所望でコンビニ寄ったら
藤井くんがラテおごってくれました。(笑)
さっすが~。次もお願いしまーす



店舗内でも店舗外でも
相変わらずわちゃわちゃしている
スタッフでした。(笑)