2015年6月29日月曜日

SAAYA☆Birthday

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m








前回のブログに引き続き…
Birthdayネタですが。

そして他店ブログも見る限り
6月はフィットネス館スタッフ
Birthdayラッシュみたいですね
みなさんおめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ゛



今回の広島店は、SAAYAの誕生日でした!!!
6月27日うまれおめでとう!!



花岡社長からケーキのお届け物~
Pちゃんファミリーと共に…。(笑)





みんなで美味しくいただきました~
この後だいすきなチョコレートで出来たプレートを
幸せそうにかじっていたSAAYAさん。



いつもその可愛さに癒されながら
稀にあるネジのぶっ飛んだ言動に
爆笑させていただいております(笑)

そのままの姫でいてね(`・ω・)