2015年6月1日月曜日

お外でヨガ(*´ω`*)

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m







今日から6月ですね!!!
…夏目前です
最近ちょっとサボり気味だった方
二の腕のプニプニ具合に(;゜□゜)となっている方
くびれたウエストが欲しい方

フィットネス館まで足を運んでくださいね
6月、張り切っていきましょう(*`・∀・)







先日、YUKAとP(SHINO)が
ヨガイベントに参加しに行ってました
そう外なんです!!!気持ちよさそう!!!



一面のシロツメクサきーれーいー(*´∀`*)ほわん
天気もばっちり



仰向けになって目を開けると視界は木と空のみ。

いいなーいいなー行きたかったなー(;ω;)




YUKAもPも、とっても気持ち良かったそうで。
フィットネス館でもこういうイベントを
開催していけたらなあ。なんて思っています。

「こういうことしたい」というご希望等
ありましたら、是非是非教えてください





鹿とたわむれるPさん。
なでなでしてみる。

そして、寄り添ってみる。 
大荷物なのに、バランス感ばっちり。
日頃のトレーニングの賜物です(`-ω-)