2015年6月12日金曜日

JAZZダーンス(∩´∀`)∩´∀`)

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m







先日のアロマヨガに続き
今日はJAZZダンスに参加\(^o^)/



60分間のプログラム。
しんどいかなーと思ったのですが……。

体力に自信のない方。
ダンスとか踊ったことないけど…という方
そういう方こそ是非ご参加を!!!



前半、しーーーーっかりストレッチ&
身体の使い方の練習をするので
後半の振付になったとき、とっても身体が
動かしやすかったです

振付自体も、シンプルなのに楽しくて
今回初参加だった私でも踊れました

担当のKAZUインストラクターがとっても面白い方で、
スタジオ内に終始笑い声が。(笑)

あっという間の60分でした(`・ω・)b





その10分後にあった私のBody Barのレッスン…。

JAZZダンスのストレッチ効果で
本っっっ当に身体がいつもより動く!!軽い(笑)

レッスンしながら、心の中で「おぉ(*゜∀゜*)」と
喜んでおりました。ひっそりと。

いつもレッスン前にストレッチはしてるんですが
やっぱりじっくりすると違いますね~。



JAZZダンスの楽しさとストレッチの大切さを
ひしひしと感じた1日でした(*゜゜)