2015年6月28日日曜日

エクササイズスタジオにも出現(>Α<)

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m








ストレッチエリアに貼っていた
SAAYA氏モデルのストレッチのご案内

エクササイズスタジオにも
ご用意しましたー\(^o^)/



貼った直後…フロントに立ってたのですが
気付いたら行方不明なYUKA。

バックヤードにいたSAAYAに
「ねー、ゆっちゃんどこいった
「お手洗いじゃないですかー

ふむ。何も言わずに行くの珍しい(‾・ω・‾)

とか思ってた次の瞬間!!!!



私が見たものは
エクササイズスタジオでしれっとストレッチをしてるYUKA。



思わずにやけました。
いやいやいや、何してんの(笑)って。

とりあえずツッコミに行ったら
「会員様の立場になることも大事やから(`・Д・)b
と、なんか良いように言いくるめられた感。
でも言い返せない。(笑)

そして何だか面白くなってきたので
そのままちょっと観察。

「んー…」



「どこまでやったかな…」そんなことある



「(`・ω・´)肩に力入りすぎでしょ。



是非活用してみてくださいね