2015年6月29日月曜日

吉永さん☆Birthday

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m







実は6月22日は
PILATES&お悩み相談室担当
頼れるお兄さん

吉永健太郎さんのお誕生日でした~





が、しかし。吉永さん。
当日は広島店勤務では無かったので…

2日遅れの24日にサプライズを決行

吉永さんが
電話しに外に出てる間にケーキセット

準備してる間は扉の鍵をとりあえず閉めて
吉永さんを中に入れさせない作戦

が、しかし。本日2回目。

思いのほか吉永さん早く戻ってくる(笑)

慌てて準備





ここでハプニング発生

つかないろうそくの火

外に閉め出し状態と化してる吉永さん

火がつかずプチパニックのPちゃん



……準備が出来てようやく開錠。(笑)



はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーでぃーあ
よしながさーーーーーーん
はっぴばーすでーとぅーゆー
みんなで記念撮影\(^o^)/



本当におめでとうございました

スタッフ一同、
吉永兄さんに少しでも追いつけるように
そんな日はくるのか…
一生懸命頑張ります!!!