2015年7月10日金曜日

Loretta販売o(●´ω`●)o

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m








4日よりシューズロッカー
レンタル開始いたしました\(^o^)/!!!

徐々に…徐々に…
ご契約される方が増えてきております。

数に限りがございますので
ご希望の方はお早目に~







それと合わせて。
4日よりスタートしたものがもう1つ。しれっと開始。



シャンプー、トリートメントの販売を開始しました
こちらは女性に大人気のLoretta商品です(*´∀`)




シャンプー 108円
トリートメント 108円
特別な日のトリートメント 162円
お得なトライアル3Daysセット 540円
 ・シャンプー×3
 ・トリートメント×2
 ・特別な日のトリートメント×1

となっております

「忘れちゃった…(;゜Α゜)」という方、
是非フロントにてお買い求めくださいませ( ^ω^ )



私、店舗にシャンプー類は全部
置いているんですが
Lorettaを使いたいがために…即購入(笑)

だって…天然素材で出来てるし、
すんごい良い香りなんです!!!!

実際使用しまして…。
うんやっぱりすんごい良い香りでした~(*´∀`)
しかもサラサラ~

ご購入された会員様からも
「髪がしっとりになった」「柔らかくなった
などなど…お声いただいてます!!!



結構たっぷり量も入ってるので、
ロングヘアの方でも全然OK

先月20㎝くらい断髪してショートの私は…
「これ2回分はあるわ…(゜∀゜)」となるくらいの量でした。



今の季節に嬉しい
“すっきりしたい日”シリーズ!!!




成分などもっと詳しくしりたいという方は
こちらから~(`・ω・)q
http://www.loretta-jp.com/