2015年7月20日月曜日

Specialファイティング(`・ω・)(・ω・´)

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m








三連休最終日!!!
この写真の中からSAAYAを探せ正解は最後に
12:30~Specialファイティング
いやぁ…いつも以上に汗かきました(;゜∀゜)
かなり序盤で前髪がデコにぺたっと張りつく事態。



SAAYAがいっぱい写真撮ってくれてたので
色々アップしていきますねー



まず…担当インストラクター。
私NATSUMIと…


PちゃんことSHINO。
 あの、これまさかの2枚とも…
水分補給してるタイミングなんです。

動いてない時にまで
シャッターを押すカメラマンSAAYA。しかも寄りで。(笑)



しかもしかも会員さまにも突撃してました。(笑)
素敵な笑顔ありがとうございます!!!




カメラ目線せずにはいられないPさん(・∀・)さすが。



…私もなんですけどね(・∀・)モチロン。



これに至っては2人とも(・∀・)外さないよー。 
自分たちのカメラ目線の多さに
ちょっとフフッ(´_ゝ`)となりつつも……



写真見てて印象的だったのは
ご参加いただいた方々の動き!
初めての方も何名かいらっしゃいましたが
みなさんばっちり揃ってました!!!!
ご参加いただいた方本当にありがとうございました
今回、ご参加が難しかった方は
今後もこういった感じでいつもと違うイベントレッスン
行いますので是非次回ご参加ください(*´∀`)



〇ォーリーを探せ ならぬ SAAYAを探せの正解は
「柱の鏡に写ってる」でした。