2015年8月10日月曜日

19日代行のお知らせ(*'ゝ'*)φ

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m







代行が入りましたので
ご連絡させていただきます(*´∀`)b



19日(水)
13:30(45)ZUMBA GOLD
松尾 ⇒ 濱西



と、なっております。
ご確認お願い致します!!!





先日の休館日、
社員総出でミーティング兼清掃を
してたのですが
休憩時間にサプライズして貰いました




元々、SAAYAに向けてのサプライズで
打ち合わせしてたんですけど…

逆にSAAYAは私に向けてのサプライズって
聞かされてたみたいで
SAAYAはぽかーん(゜Α゜)
私「もーSAAYA何勘違いしてんだよー(笑)」
的な感じになってたところで



プレゼントいただきましたー



口紅とアンクレット(*´∀`*)
いやー…このチョイス。分かってる。(笑)
私がアクセサリー色々つけるのがすきなの、
分かってるね。(笑)
しかも夏だから
アンクレット選んでくれてるあたり、
本当分かってるね。(笑)

口紅。何本あっても困らない。嬉しい。
しかも、今ちょうど切らしてた色味。嬉しい。



SAAYAには
仕上げ用のフェイスパウダーをプレゼント
SAAYA氏「わーっ(*゜∀゜*)かわいい」って
良いリアクションくれました!!



誕生日当日はケーキでお祝いしていただきまして
誕生日後(笑)にプレゼントいただきまして時間差攻撃。
いやー、嬉しい限りでした(・ω・)