2015年8月12日水曜日

効果出ました!の声(ノ'口')ノ

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m







今日、とある会員様の体組成測定を
させていただいたのですが、
その方ちょうど入会して1ヶ月。

ばっちり脂肪量だけが1㎏落ちてました
故に体脂肪率もDown(`・ω・)!!

お話を聞いてみると、
リセットに出来るだけ参加するようにしてる
とのこと!!!

リセットしてから、
トレーニングだったり
レッスンに参加すると
身体が動かしやすくなる!!!



まずはリセットで姿勢を整えてから
運動してみてくださいね
より効果的になりますよ(*´∀`)b



最近、私は
脚のむくみ&筋肉の張り具合が気になるので
毎日リセット&美脚メイクを続けてます

この間も閉店後にやってたら
便乗してきた子が。
結局一緒にやったPM23:45。終電逃すかと思ったー

続けるとやっぱ違いますね
脚がかなり楽になりました!!!
継続は力なり。ですよ~(o((*゜∀゜*))o)



明日13日(木)~15日(土)は
休館日となっておりますので
お間違えのないようご確認くださいませ