2015年8月2日日曜日

Birthday☆

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m








7月のおわり…。
わたくし無事
24歳の誕生日を迎ることができました

花岡社長からケーキ届きまして
ありがとうございます!!!

フィットネス館のオープニングスタッフとして
広島に来たのがハタチのとき。

もう4年経つんですね。本当に早い

24歳は………。
飛躍の年にしようと…。ありきたり。

あとは…そうですね。
大人な女性になりたいです。(笑)全然笑うとこじゃない。







出勤してたスタッフでも撮影。ウインクへったくそー(・∀・)
YUKAさん。
お店には居たんですけど、
タイミング合わず一緒に撮れなかったので…
SAAYAが加工して「ゆかさん花。」って
この画像送ってきてくれました。(笑)


そんなYUKAさん。
この日一緒に早番だったんですが、
朝会って早々に

「なっちゃんおめでとう(*゜∀゜)あ、ありがと。おは…(・∀・`;)
「ねえねえ24歳の気分はどう(*゜∀゜)いや特に何も変わら…(・∀・`;)
「はい24歳の抱負言って(*゜∀゜)!!!んーと。成長し…(・∀・`;)
「えー(*゜∀゜)なんなんその抱負ー

…えーっとですね。朝からまさかの
ハイテンション&くい気味に話される感じに
相当たじろぎました。(笑)







セルカ棒で皆で写真撮ってたときに
どうやら使ってみたくなったらしく…

セルカ棒を彼に渡して、
その場にいた全員で空気読みました。

写らないように逃げました。←
記念すべき藤井くんのセルカ棒初ショット。
(笑)