2015年8月17日月曜日

デトックスウォーター(´▽`)b

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m








昨日より通常営業しております
ご来館お待ちしております







お盆はいかがお過ごしでしたか

私は地元で遊んで…食べて…
飲んで…飲んで…の、飲んで…
普段、実家ではそんなに飲まないんですけど
今回お酒だいすき兄夫婦も帰省してたので
つい…飲む量も……(;゜∀゜)増えちゃった。



と、いうことで
節制生活スタートです(`・ω・)b



じゃーーーーん

海外セレブから一気に広まった…
デトックスウォーター!!!

今回はグレープフルーツとパイナップル



グレープフルーツ
肝臓の働きを助け、解毒作用アリ!アルコール好きには欠かせない!
あとは…脂肪の分解を促進してくれたり、
美肌効果があったり、といったフルーツ。

パイナップル
胃腸の回復を助けてくれる。
疲労回復や夏バテ予防にも!
便秘解消やアンチエイジングにも効果的。



ではここでレシピを…。
今回は400mlのメイソンジャーで作成

―材料―
グレープフルーツ 1/4 いや、そんなに使ってないかな…
パイナップル 1/6 …瓶の大きさに合わせてください。(投げやり)
フィットネス館水素水
 (はちみつ お好みで)

―つくり方―
①一口大にフルーツを切る。でも瓶に入れば切り方は何だってOKさ
②瓶に切った入れる。
  数えてみたら、パイナップル5切れくらい、
   グレープフルーツ7切れくらい入れてました。
③水を注ぐ。
④4時間以上置く。

もし、甘くしたいのであれば
はちみつ足してみてくださいね~
ちなみに私は入れなくてもOKでした



果たして今のはレシピと言えるのか

とにかく簡単なデトックスウォーター

色んな果物や野菜で皆様も
是非やってみてください(*´∀`)

美味しい組み合わせなどなど
教えていただけたら嬉しい(o((*゜∀゜*))o)
まだビギナーなので(笑)



また、別の食材入れて今度アップしますね~