2015年12月16日水曜日

年末年始営業日φ(゚□゚*(゚□゚*)φ

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m





年末年始のご予定は皆さん
お決まりですか

私は山口に帰省します
月1くらいのペースで実家帰ってますけど(笑)

地元の友人たちとカウントダウンして、
家族や親戚たちとひたすら飲み、
という例年通りのお正月になりそうです。





フィットネス館の年末年始営業はコチラ↓

12月30日(水)短縮営業10:00~20:00
12月31日(木)休館日
1月1日(金)休館日
1月2日(土)休館日
1月3日(日)休館日
1月4日(月)通常営業10:00~22:00




NATSUMIさーん。かけた」で
Pが見せてくれたのはライオンちゃん。
さすがPちゃん絵上手い!!!
歯磨きしながらですみません(;゜∀゜)

うちの画伯あ、YUKAの事です。にも
描いてもらいたかったんですけどねー。

本人よりNGが出ましたorz


このライオンちゃんも
忘年会で使用するもの

忘年会の参加定員まで
本当に残りあとわずかです

ご参加希望の方はお早めに