2015年12月16日水曜日

セルフケア(*^・ェ・)ノ

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m







エクササイズスタジオと
ストレッチエリアに
しれっと登場しました、この子。
まあ…至って普通の輪ゴムなんですけど(´_ゝ`)
色つきでちょっと可愛い((o(*゜▽゜*)o))
 
 
 
これをどう使うかというとですね!!!!
いや、まず何で使うかというとですね
 
 
 
偏平足とか足の疲れをとるのに
是非使っていただきたい(`・ω・)b
 
 
 
超簡単3STEPで出来ちゃうんです
 
やっとここで
どう使うかというとですね!!!

輪ゴムは全部1箇所に2本ずつ
かけまーす(´∀`)



まずSTEP①横にかける。
骨にかからないようにするのがポイント
マウスで頑張って「ほね」書いてみました。汚い。漢字は断念。←
 


STEP②
親指と人差し指の間から縦にかける。
 
横から見るとこんな感じです~。



STEP③
薬指と小指の間から縦にかける。
 
はーい。横からー。 
以上!!!
これだけ!!!!!

な ん で す が。

10分くらい経ったら
はずして下さいね(*´・∀・`)



さあ輪ゴムを持って
Let's TRY\(^0^)/



分からない点ありましたら
お気軽にスタッフまで