2015年12月25日金曜日

。∠(*゚∇゚*)X'mas イベント①

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m







みなさん
メリークリスマース((o(*゜▽゜*)o))



23日(水)のイベントレッスン
60分間のエアロリレー!!!!!

の様子をご報告。





担当は過去最多
SHINO、藤井、SAAYA、NATSUMIでした



スタジオ行く前に円陣で気合いれ。
サンタクロース、サンタガール、トナカイと…

緑の子は何の格好なの(・∀・)

と、思っている方も多いかと。





時はちょっぴりさかのぼり、22日の夜。

仕事終わって携帯を見ると
「どれが良いですかね」と
SHINOから写メが送られてきてまして
候補が3つあった中の1つにこの緑色が。

NATSUMI「緑のヨールトントゥってなんなん(・∀・)」
SHINO「サンタのお手伝いをする妖精らしいです
N「絶対みんな知らんやろ(・∀・)」
S「これにしますね!!!(笑)」
するんかーい(・∀・)ってかそうする気で連絡してきたろ。

で、これに決定!!!!

一応もう一度言うと
サンタさんのお手伝いをするフィンランドの妖精。
だそうです。



レッスンが始まる前に
ヨールトントゥの説明をするPさん。(笑)




 
トップバッターは藤井サンタ!!! 
ウォーミングアップからキレキレの動きで
冒頭から大盛り上がりカメラ目線さすが!!!
ヒゲが口の中に入りまくりだったそうな。





そして2番手は私NATSUMI
30分もまだ経ってないのに既にバテバテ・∀・)
全身フリース素材のトナカイは暑カッタ。
足の短さに関して皆さんから総ツッコミ。





何だかやたら長くなりそうなので
一旦きりますね