2015年12月9日水曜日

MAKI卒業p(´⌒`。q)

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m







実は…先月末で…
MAKIこと田丸真希が卒業(´;A;`)



就職を機に地元山口県に帰っちゃうんです…



スタッフ唯一の10代。
頑張り屋さんの最年少でした!!!

「たまる可愛いねー。」って言ったら
毎回毎回毎回即答で返ってくる
「可愛くないでーす(゜∀゜)」
が聞けないと思うと寂しいです。
もっと別のエピソードあっただろうに。



サプライズで寄せ書きとプレゼント
せーのっありがとうございました。おつかれさまでした。」
って小学生のあいさつみたいに皆で言ったら
 
たまる…(´;-;`)まさかのウルウル。
泣かせる気は充分あったんですけど←
 
それ見て涙腺弱めなお兄さんお姉さんも
ウルウルきちゃったじゃないか(笑)
本当にあぶなかったー(´Д`)
 
 
 
 
 
本当にありがとう
何度も助けられました(´・∀・`)
山口でも頑張ってね!!!