2016年4月12日火曜日

2日間限定!タオルセットフリーレンタル

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m







先日4周年記念感謝イベントのこと
更新したにも関わらず…。

結構大事なこと書き忘れてました(;゜△゜)いやもう本当にポンコツ







29日(金)、30日(土)の2日間!!!

なんと

タオルセット(大2:小1)がフリーレンタルとなります
お1人様1セット



ご希望の方はフロントまで(・∀・)




先日リーガロイヤルホテルで
スタッフ女子会をしてきました!!!
CHINATSU姉さんと
MARI、YUMAがいないけど…(´・_・`)







33階からの眺めは素晴らしい!!
無邪気か(・∀・)


 

 


しかも飲み放題ということで、
お酒がすすむすすむ。

乾杯はスパークリングワインで




ご飯もすごい美味しかったーーーー(*´∀`*)

女子会ならではの話題で
すごい楽しかったーーーー(*´∀`*)

いや、まあ広島店は常駐スタッフが女子だけなので
常に女子トークっちゃ女子トークなんですけど。(笑)



やっぱりアルコールが入ると…ねっ
いつもとは違う!!!

夜景バックに撮ったげる
ってカメラ構えたらこのもうあからさまに
かっこつけようとして失敗した2人(・∀・)



皆が楽しそうな感じ撮っとこうと思ったのに

いや、気付かんでええからPちゃん(・∀・)
気付いたとしてもカメラ目線やめてや(・∀・)





デザートもたーんといただきまして食べ過ぎ(・∀・)

ほろ酔い気分でかいさーーーん。
幸せー(*´∀`*)全てがたのしーい(*´∀`*)もー皆ほんっとだいすきー(*´∀`*)





と、思いきや。



駅西で飲みましょう!!!!
二次会行きましょう!!!
と、言い出した子が。SAAYAでーす



いいよ(・∀・)即答



と、いうことでもう既に
若干酔っ払って楽しくなっている3人で
ふらーーーっと駅西にあるenyaへ。



そこでも飲む飲む。この2人が。

ずーーっとワイン。ずーーっと笑ってた。
箸が転んでも面白い感じ。

私はもうお腹いっぱいすぎて
何も胃にいれたくない(・∀・)
という珍しい事態になり
それ以上は酔うことなく(・∀・)



イケメンで面白い店長さんとも
写真を撮りました。ええそこはもちろんですよ(・∀・)最重要です
ここでも繰り広げられる女子トーク!!!
本当に話が尽きない
ほぼ毎日一緒なのに(笑)

涙が出るくらいまで笑いました。



そして途中で気づく。

あ。この子たちこれガチで
酔っ払ってきてるわ(・∀・)



でも、きちんと終電で帰りましたよ

結構酔っ払ってるSAAYAを改札で見送り
それでもちょっと心配だったので
LINE入れてみたら



全部平仮名で返ってきました。
もう本当ぜーーんぶ(・∀・)だめだこりゃ。



 なんで女子会って
あんなに楽しいんですかね