2016年4月10日日曜日

SHINO☆Birthday

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m







4月4日は
PちゃんことSHINOのお誕生日でした~
今回の役割は

ケーキ準備:YOCCOママ、私
Pちゃんの見張り&指示:SAAYA



YOCCOママ…
「あれ私デジャヴ(笑)」

スタンバイおっけー
しかし今回もなかなかタイミングがはかれず
ひたすら待ってました(・∀・)




って連絡きたから行ったら
Pちゃん歯磨き中でしたし(・∀・)

ろうそくの火消すのに
Pちゃんのうがい待ち(笑)



今回も何とかサプライズ成功(・∀・)
そして今回もなぜか
ろうそくの火がなかなか消えない(・∀・)これ恒例にしていくつもり?





わーおめでとー(*´∀`*)となったところで
プレゼントタイム

ここで事前の打ち合わせ通り
皆で一点を見つめてみました。



…………(・∀・)目で訴える



さあ、その福屋の袋には
何が入ってるかな(・∀・)端っこちょっと破けてるけどね
ドキドキ((o(*゜▽゜*)o))
 
 
 
 
 
「ソフトバンクー!!!(笑)」
中身iPhoneかもよ ((o(*゜▽゜*)o))しょうもない嘘をついてみる(・∀・)
 
 
 
 
 
「ちょっ(笑)GAP(笑)」
 中身はGAPか((o(*゜▽゜*)o))
 
 
 
 
 
「ここでディズニー!!!
袋がやたらおっきいね((o(*゜▽゜*)o))
 
 
 
 
 
「えっ??!!
もう中見えちゃったのかよ(・∀・)チッ最低か
 
 
 
 
 
「イルビゾンテーーーー((o(*゜▽゜*)o))」



だって大好きじゃん(・∀・)

プレゼント会議は全員が真っ先に
「「「絶対イルビゾンテ。」」」
だったからね(・∀・)

ぶっちゃけプレゼントよりも
どの袋使って重ねるか会議の方が
断トツに時間かかったからね(・∀・)

Theプレゼントみたいな袋は避けようと。

前日の夜は皆家の中引っ掻き回したのち
やたら袋の写メ撮って送りあって
「これは」「これはどう」状態(・∀・)

面白かった(・∀・)(笑)





プレゼントはブレスレット
何でたくましい感じのポーズなの(笑)
って言ったら
手パーにした。
今度は結婚記者会見かよ(・∀・)





2週連続誕生日サプライズ無事終了
Pちゃん本当におめでとう!!!