2014年9月26日金曜日

10月プログラム配布中(´▽`)

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m







お待たせしました!!
本日よりフロントで
10月プログラムお配りしています
お帰りの際、お持ち帰りくださいませ(゚▽^*)ノ







さて、休日報告Part3。いつまで続くかな。



途中お休みモードに入ったSHINOぴ。いっぱい歩いたもんねー。
ガン見なYUKA。起きない。
 
 
お隣のSAAYAもガン見。 まだ起きない。
 
3人でガン見するも全く起きないので 
 
ひたすら撮影しとりました。 
しかもこの時の写メは全部SHINOぴのiPhoneで撮影。
 
ぴーちゃんが知らない間に、
私たちの写メがたくさんあって
それはそれは嬉しかったことだと思います。(笑)
 
 
 
ちなみに…まだ続きます。
あ。いい加減しつこいですか?
飽きてない方はもう少々おつきあいください。(笑)